はあ、今日も寒い滝汗

今日はこれから初!相撲観戦で両国国技館へ行きます爆笑
これに関しては後日アップしたいと思います。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

昨夜は久しぶりに居酒屋へ行きました。
電車通勤してた昔は土日休みだったせいもあり、毎週のように
花金になると飲み飲み飲み🍻😆💕

しかし車通勤となった今では(転職もして)なかなか
飲む機会がなく、あっても1年に3~4回あるかないか。
 
昨日行ったお店は24時間営業の〇丸〇産というお店。

テーブルに焼き台が置いてあってお通しに出て来た
シシャモを自分で焼くのよね。
他にも海産物が目玉みたいでそれもセルフ焼き。

男どもは自分で焼くのもまた楽しい、みたいな事言ってるけど
なんでお金払ってわざわざ自分で焼かなあかんのや?
ってワタシは思ったわけよ!(何故か関西弁)

もう一つの目玉はやっぱり刺身。
マグロ、ビンチョウ、サーモン、カンパチ🐟
うんうん、刺身大好き合格特にカンパチ!😙

いざ、食す😋


🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
うん、不味くはない。食えなくもない。
しかし、刺身ってこんなに生臭い物だっけ?
酒飲みながらだから酔いもあって食べられるけど
これを【刺身定食】として和食の店で出したら
苦情くるんじゃない?てくらい生臭かったガーン



メニューで見るとちょー美味そうなんだけどなアセアセ
残念!



あとは『当店の1番人気!』と謳ってるカニミソ甲羅焼き


カニミソを名前の通り甲羅に入れてセルフ焼き。
ワタシはカニミソだーい好きルンルン
ミソをチビチビ舐めながら飲めるくらいラブラブ

🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨

カ、カニミソ?ど、どこに!?
いやいや、カニミソの味がちっともしないじゃん?
はあ?なんじゃこりゃ。
別に不味い訳じゃないけどこれをカニミソと言い切るのは
許せんヽ(`Д´)ノ



上矢印このウィンナー焼きは普通。
まあ、これをはずすようじゃ店やる資格ないわな。


とまあ、会社の宴会ではあるがオゴリでご馳走になる身なので
『おいし~い🍴😋🥄』とモリモリ食べたけど・・・

ないわ~
生臭い刺身に味がしないカニミソ!
どう考えても
ないわ~


あくまでもワタクシ個人の感想ですので
文句は受け付けませんニヤリ


じゃ、そろそろ支度して国技館へレッツゴー!!