イメージ 1

最近読了した本で気がついたこと。。

高木先生に初めてお会いしたのは、8年前の冬(だったと思う)高田馬場の喫茶店、ルノアールだった。
出張先からそのまま入塾前の面談、身振り手振りを交えて太気を語る先生。その、見たこともない動きに
ただならぬ物を感じて、その日から稽古を始めました。

あと10年もすれば、自分も、その時の先生の年齢になる。目標は先生。

しかし、今「あと10年で、あの時の先生のレベルになれるのか?」と考えたときに、これまでしてきた自分の稽古っぷりが悔やまれる。

10年後に後悔しない為に、今稽古しよう。

そういえば、転勤した銅線さんよりメール、またコメントがありました。
元気でやってください。また会いましょう。

※この自分のブログを検索しても引っかからないのはなんででしょうか?
以前の南無のブログでも同じようなことがあったような。。。
誰か知っている人教えてください。不自由