2月10日土曜日



本日は酒田市にある日本海病院へ

2度も入院している病院ですから勝手知ったる

ってなもんです。

ここに入院中の酒田市在住武道家、O先生を見舞う。

ヒゲも伸ばし放題の落ち武者のような格好をされてました(笑)画像なし

だがコツコツとした稽古は病院内で続けられているようで

「変人と思われない程度に」とアドバイスしましたが…(リハビリの脇で拳立てや部位鍛錬をしているらしい)

たぶんもう手遅れでしょうな。

1時間半程度

病気自慢、痛み自慢を聞き

昼はO先生行きつけという店へ




しっかりO先生道場のポスターが貼られておりました。

食後は

明日の新年会で景品にする小物を物色。

全員に当たるビンゴ大会の景品だが、

完全自前なので

たいしたものはありませんが…。
(今年はK、T兄弟のパパにお酒を頂き助かりました)


その後、

県立新庄病院へ

あまり嬉しくない病院のハシゴです。

こちらは退院する友人を引き取りに

友人を連れたまま

また景品集め…。

数店舗まわり



ようやくそろいました。

ブログ1枚目の写真も

理解できるのかな?と思いつつも

明日の景品にします。(なぜか2冊づつ持っていた)

後は試し割り用の板を揃えるだけです。