フェチフェスは本当久し振りです。過去2回、他サークル参加イベントとブッキングで行けず、その前は会館の駐輪スペースに何故か受付設置、自転車停められず近くも全然停められる場所ない、雨もひどいのでそのまま帰りました(泣)。

 

 

この日は最高気温28℃予報なので流石にチャリは無謀、電車で行きました。

16時頃漸く到着。お目当てサークル、他色々ウロウロ見て周りの楽しい時間でした。

 

前回1月はそんな訳で伺えなかった和泉うれい様の限定ROMをお取り置きしていただき今回漸く入手。感謝です。

 

ケロッピー前田氏のトレバネーション本も〜サインもしていただきました。

 

えー、帰宅して気づきましたがこれ既に入手済でした(泣)‥また新作お待ちしております‥。

 

 

やっぱりストーリー漫画はいいなあと思うのです。

 

 

レイヤー凛々奏さん、DLカードで‥。

 

1階、4階、5階、なんか階によって温度差が‥。6階は諸事情により自分は不可侵領域です(笑)大した理由じゃないです顔合わせにくい人が多分いるってだけで。

 

暑い熱いイベントでした。ここ最近のイベントでは頭のおかしい人(悪い意味で)は余り見なくなりましたが相変わらずのあの頭のおかしい小汚いジジイは闊歩してるし(もっと鍛えたら?)この陽気でダウン着て独り言怒鳴ってるのがいたり、不愉快ですね(笑)。なんか外でも結構ダウン着てニット被ってたのいたなあ‥。