ハンドメイド好きな方の間で人気のCraftieさん。

そのCraftieさんの水引キットのデザイン監修をさせていただきました。

 

〈 Craftie Home Box 〉 12月BOX

スペシャルギフト

『水引で彩る祝い箸とぽち袋』

 

 

レシピ動画で基本の作り方やアレンジを詳しく解説させていただきました。

初めて水引を結ぶ方はもちろん、基本の結びを知ってる方もお楽しみいただけます。

 

 

キットデザイナーとしてHPにご紹介もしていただきました。

 

 

12月のCraftie Boxのテーマは『新しい年を迎える事始め』。

メインのお正月飾りキットに、水引キットがついたお得なセットになっています。

 

 

お正月飾りのキットは私の監修ではないのですが、

組み立て済みの水引もセットされていて

忙しい年末にも簡単に仕上げられるように工夫されているそうです。

 

 

毎月売り切れ必須のサブスクのハンドメイドキット。

12月Boxのお申込み締め切りは11月20日です。

ぜひCraftie Homeさんのサイトで詳細をチェックしてみてくださいね。

 

商品はこちら

↓↓

Craftie Home Box - 毎月届くハンドメイド体験 – Craftie Home (クラフティホーム)

 

Instagram @craftiehome.jp

↓↓

今月のSpecial GIFT🎁

12月Boxのスペシャルギフトは

お正月に出番の多い箸袋とぽち袋が作れる

折り紙と水引のセット𓍯⚚

 

折り紙は、Craftie Homeオリジナルカラーでプリントした、シックな赤と華やかなイエローベージュの2色を3枚ずつご用意しました。

 

水引は、絹巻水引の赤とベージュ、プラチナ水引のピュアホワイトを3本ずつセットに。

 

折り紙も水引も、色や本数の組み合わせは自由。箸袋だけ、ぽち袋だけ作ってもいいし

アイテムに合わせる水引の結びもお好みで✿