この投稿をInstagramで見る

* おとといの生徒さん作品です。 平梅のアクセサリー1人、玉結びのアクセサリー1人、巾着1人、風鈴3人。 平結びの生徒さんは、「鬼滅カラーにしました!炭治郎と禰豆子です!」と嬉しそうに教えてくれました。 ブローチも和モダンでシックに仕上がりました。 巾着の方は5ヶ月ぶりの参加で、2個目の途中まで丁寧に仕上げました。 ご自宅でも本数を増やして作るそうです。 風鈴の3名は、最初の抱きあわじをクリアしたあとはみなさんすいすい進みました。 結びのあとの最後の仕上げが宿題になった方もいたので、次回完成を見せてもらうのが楽しみです。 先週レッスンした紫陽花のミニサイズで、早速素敵なネックレスを作って来た方もいました。さすがです。 ・ 玉結びの作品はうっかり撮り忘れましたが、いくつも頑張って玉を作りイヤリングに仕上げました。 これからもますます楽しんでいただけたらと思います。 #水引講座 #水引アクセサリー講座 #水引レッスン #水引ワークショップ #水引 #水引アクセサリー #水引アレンジ #伝統工芸 #水引細工 #水引小物 #和小物 #ハンドメイド #手作り #日本の文化 #風鈴 #鬼滅カラー #炭治郎カラー #禰豆子カラー #mizuhiki #huitk #japaneseculture #相模原市 #カルチャークラブ #セブンカルチャークラブ #セブンカルチャークラブ橋本 #アリオ橋本 #相模大野 #橋本 #溝の口 #南林間

水引アクセサリー huit K ユイットケイ(@yuittokei)がシェアした投稿 -