おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

3歳男女双子(幼稚園年少)の
幼児食の1週間の献立ブログですふたご座

できれば買い物は週1回で済ませたい…
なのでしっかり購入するのは1回にして、
どうしても足りないものがあれば
買い足すようにしていますビックリマーク

温かい目で見てもらえると嬉しいです音譜

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり





月曜日
子供たちは、お魚ごはんが大好きもぐもぐもぐもぐ音譜
今回はブリのアラを照り焼き風にして
身をほぐして3食丼にしましたラブラブ



火曜日
外出していた関係で時間がなくて、
七夕にあやかって素麺で済ませました音譜音譜



水曜日
数日前からずっとチムタクが食べたくてラブ
幼児食用はコチュジャンを入れる前に
取り出していますもぐもぐもぐもぐラブラブ

1キロ入りのタンミョンを購入したので
チャプチェなども作ろうと思います音譜
大きすぎて棚にはいってませんあせる


幼稚園弁当お弁当



木曜日
姉ちゃんが選んだパプリカでカポナータ黄色い花
トロトロチーズをかけましたチーズ




金曜日
切ってみると真ん中じゃなかった笑い泣き


粉をまぶして焼くだけにしました音譜





インスタグラムは
平日毎日更新しています