誰かを助けるのに理由がいるかい? | 封印されし右脚のブログ

封印されし右脚のブログ

ブログの説明を入力します。

週はじめしょっぱなの営業スタート!!


今週こそはやるぞ!!

と電車のなかで一人闘志を燃やしていざ、出社!!

営業スタート!!


・・・やる気が出ない!!

なぜだ

電話営業がメインでずっと営業しているわけですが、やはり出るんですかね?

雰囲気が受話器越しに・・・まったく結果でないわけですね。


う~ん、なんだかなあ

て感じで一日が終わってしまいました。


皆さんはやる気が出ないときはどうしているんですかね?

学生のときはやる気スイッチを先生が押してくれたのでよかったんですが、

社会人になるとそうは行かないですよね。


僕のやる気スイッチはいったいどこにあるのやら

皆さんはどうやってやる気スイッチを押しています?

教えてくださいw


今日の一言は

「誰かを助けるのに理由がいるかい?」

です、うーん、いいセリフですね

こんなセリフをキザルことなく言えるあの人はホンとかっこいいですよね

最後の登場シーンも感動的でした・・・


「アフィリエイト」も見てくださいな

http://www.e-fukugyou.net/qevow/

月初めから今日まで、1万円ちょっとは稼げたかな?

小遣い稼ぎにはぴったりですねい


こんな感じで今日は閉めたいと思います


ばいばいきん