huimeizi... です。 体調すぐれませ~ん。 ゴホゴホ咳が止まらなくなったり、声がしわがれちゃって。

どうもアレルギー体質になってしまったようです。 空気汚染のせいです、きっと。汗


そんなこんなで、咳き込みながらも仕事は休めず...

楽しみの食事でさえも、何か...辛くって。(胃が受け付けない場合があるんです...)


もう2週間もわずらっているのですが、少しずつ良くなっていっています。


さて、いろんなBLOGで紹介されてましたが、やっと近くにオープンした

Sango! というバーガー屋さんに行けました~~~

マカティ、オルティガス..には前から有ったお店ですが、ようこそアラバンへ~~♪


場所は ALABANG-ZAPOTE ROADの West Gate Park の傍らに有る 

SOUTH SUPER MARKETの1Fです。


店内はとても清潔で、お店のスタッフの応対も良すぎる~ 折り紙なんかデコレートされてました。

かわいい心遣いです☆

日本の女性雑誌なんかも置いてあって、ワクワク。


私はお持ち帰りにしたんですが、

とてもいい紙袋に入れてくれるので、なかなか冷めにくくて、温かさが保たれていました。

しかも、汁物もこぼれないようにちゃんと工夫もされてました。 これはフィリピンでは本当に

珍しいです~



バーガーの包みには 各写真入りのシールが貼られてますので、中身を迷う事も無し。


キンピラライスバーガー...フィリピンでごぼうが食べれるなんて~ 嬉しい。



久しぶりに食欲が出て、ついつい食べ過ぎてしまいました。