地植えヒヤシンス、咲いてますラブラブ

 

🍀

パリオリンピック2024

ワクワク感が伝わるポスターニコニコ

 

 

 

 

 

ちょっとした論争が巻き起こっている模様です。

 

 

・フランス国旗が見当たらない

・アンヴァリッド廃兵院?教会?(←ナポレオンが眠る場所)のドーム天辺に十字架が描かれていない   

…とのことです。

 

 

たしかに、旗らしきものは描かれいるけれど、

よく見るとフランス国旗ではないし、似た感じのはあるけどちょっと違うようにも見えるし…

十字架✟は私は訪れた事もないしそもそも知らない建てものだったので、言われないとわからなかったのですが、

フランス国民からすれば歴史あるフランスを代表する建物であるだろうから、そりゃあるものがないと「あれ?!」となるのもわかるうさぎ

 

 

絵自体は小さい部分まで細かく描かれていて、

ズームして見てみると面白いですニコニコ