北海道での地震、心からお見舞い申し上げます。
今週始めの大阪・関西への台風被害…自然災害が続いています。
本当に心が苦しい思いです。


今年も北國新聞文化センターカルチャー祭り2018に参加して踊ります🌺

8日午前10時24分から赤羽ステージ
その後、香林坊大和アトリオステージにて
午後1時からケイキちゃんと小松の生徒さんも参加して踊りますよ!

天気予報では雨マーク☔️…足元が悪いかもしれませんが生徒の皆様・見に来てくださるお客様もどうぞお気をつけてお越しくださいねー🙇‍♀️

おまけ…😊
急きょ、9日の午後1時からアトリオステージで踊る事になりました。
8日にお越しになれない方、9日にお越しくださいませ
😊笑顔でお待ち致しております🤗

今も被災され辛い思いをされている方々がたくさんいらっしゃる中、笑顔でフラを踊れる事を心から感謝致しております。その気持ちを忘れず気持ちを寄せながら明日明後日は踊らせて頂きます🙏
マハロ🙇‍♀️