名優アンソニー・ホプキンスが、またまた紙一重の投稿をしていた件 | メンズセレブ日記
新型コロナウイルスに関する情報について

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

 

本日ご紹介しますのは、『羊たちの沈黙』で知られる、名優アンソニー・ホプキンスでございます。

 

 

このコロナ禍、何かと気になる投稿を行っているホプキンス氏のインスタですが、今回また、気になりスギル投稿を行っておりました。

 

百聞は一見に如かず!

早速ご覧にいれましょう。

 

じゃん!

 

 

え。

…狂気。

 

キャプションには、「自主隔離生活253日目…副作用が出始めた。どう思う?🤪」とありますケド、ナニこの絵文字!?

ってか、ナニこの狂気!

 

タイトルには紙一重って書きましたケド、これ完全にアウトなヤツ!

名優がやると、狂気の沙汰もホントに狂気の沙汰でシャレにならん!

 

 

ここでふと、コメント欄に目をやってみますと

 

 

ジョシュ・ブローリンから「Yes!ニルヴァーナ!!!!!!」とコメントが。

しかも、名優、しっかりコメントもチェックしているようでして、

「ジョシュ、キミだけがニルヴァーナだと気づいてくれたよ」とお返事をば。

え。コレ、ニルヴァーナだったの???

(分かる方いらしたら教えて!)

 

続いて、『ふたりは友達? ウィル&グレイス』や『アメリカン・ホラー・ストーリー』等に出演のレスリー・ジョーダン。

「助けに行くぜ、友よ」

いやいや、ユーもなかなかのご高齢だから、大人しくしてないと。

 

 

そしてコチラは、『エクスペンダブルズ3』や『トップガン:マーヴェリック』にご出演のグレン・パウエル。

「ここに…ほら、薬があるよ」

え。それ、大丈夫なヤツ???

 

 

意外と皆さん、名優相手に気軽にコメントするものですね。

すっごいド迫力なのに。

 

そんなワケで皆さま、気分が落ち込んだり、なんだか不安な思いに苛まれたら、名優アンソニー・ホプキンスのこの狂気を思い出して、自分だけじゃないんだ!と思うことにいたしましょう。

自分だけじゃないって、なんだかワカランけど、安心しますよね!

 

では皆さままた明日!ごきげんよう!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村