キアヌ・リーヴスがベルリン入り!ガールフレンドのアレクサンドラさんも一緒だった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

先週日曜日、キアヌ・リーヴスがベルリンのシェーネフェルト空港に降り立ったようです!

キアヌ×ベルリンってことはモチロン!『マトリックス4』撮影の再開!

 

大事な大事なオシゴトですが、ななななんと!

ガールフレンドでアーティストのアレクサンドラ・グラントさんも一緒だったとのこと!

ベルリン入りした他のキャストたちと一緒の姿をキャッチされました!

 

じゃじゃん!

 

 

見事なシルバーヘアがアイコニックなアレクサンドラさん。

長距離移動後とありまして、ラフなスタイルです。

ダウンはこれ、ユニクロかな。

 

で、キアヌ!

なんじゃこら!

あまりにも汚すぎやしませんかね!?

このキャップ、一体どこでどうやったらここまでボロボロになると言うのか!

しかもスーツのこのクタクタ加減!

これならGパンの方がずっと清涼感がありそうです!

 

と、キアヌディスはこの辺にしてきまして(キアヌの魅力は外見では計れませんからね!)、ほかのキャストの面々をば

 

 

Elegant: Carrie-Anne Moss, who plays Trinity in the franchise, was also in tow

 

コチラはトリニティことキャリー=アン・モス!

白いメガネがクールです。

 

 

Star: It was revealed in October that Neil Patrick Harris was added to the ensemble cast

 

ニール・パトリック・ハリス!

遠くから見てもパリっとしてる。

このニールが『マトリックス』のあの世界に入るとは…一体どんなになるのか楽しみです。

でも意外とニールって、映画ではオーラ消しますからね。うまく馴染みそうな予感です。

 

 

Happy days: Alexandra slotted in to the group happily

 

コチラはジョナサン・グロフ!

アレクサンドリアさんと交流中。視線を合わせてないところがなんともリアル!

 

 

『マトリックス4』にはこのほか、『センス8』でラナ・ウォシャウスキーと組んだ、懐かしいキャストの面々も参加予定!

 

 

わたくしイチオシのウォルフガングことマックス・リーゲルトと、ブライアン・J・スミス(写真中央の二人)や、エレンディラ・イバラなんかも出演ですよ!

 

ころにゃんの影響で、撮影が中断していた『マトリックス4』、いよいよ再始動です!

楽しみスギル!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ