メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


テーマ:

 

 

先週土曜日に

LAにて開催された

Baby2Babyガラに

映画『アバター』の新作が期待される

サム・ワーシントンが登場しました!

 

 

 

お隣は奥様でモデルの

ララ・ビングル

 

ネタ元のMailOnlineにはPDA!とありましたが、

それらしき写真は見当たらず。

 

 


 

もしかしたらコレのことかもしれません。

デイリーメール期待させるじゃないか!

 

 

 

会場には、『アバター』仲間の

ゾーイ・ンサルダナの姿も

 

 

ゾーイ・サルダナは

ご夫君でアーティストのマルコ・ペレゴと

この二人、雰囲気があってとても素敵です。

 

しかしサム・ワーシントンは

いつ見ましても

スッキリカッコよくて

まさにdapperという形容詞がピッタリです。

 

 

さて『アバター』ですが、

今年9月に続編4本の制作が始まりましたね!

現在絶賛撮影中かと。

 

一作目の公開は2009年。

あれから8年、

これまで幾度となく制作が

先延ばしにされてきましたが、

ついに決定、本当に撮影が始まっているようです。

 

作る作ると言いながら

制作される兆しもなく

もうすっかり忘れ切っていましたよね。

 

そしていざ再開したら

4本まとめてと言うではありませんか!

もう、キャメロン監督の気持ちが

変わらないうちに全部いっとけ!感

ありありでございます。

 

次回作はそれでも2020年公開予定。

編集に莫大な時間を要しそうな

映画ですから仕方ない。

 

本当に2020年に公開されるのかは不明ですが、

期待して待ちましょうね。

 

 

 

話をイベントに戻しまして、

このBaby2Babyガラ。

 

そもBaby2Babyとはなんぞよと

思いましてググりましたところ、

ケリー・ソーヤーと

ノラ・ワインスタインが代表を務める

(あのハーヴェイ・ワインスタインとは関係なさそうです)

NPO法人でして、

低所得層の12歳以下の子供に

おむつ、衣料など基本的な必需品を提供する、

という団体みたいでございます。

 

 

ボードメンバーには

ジェシカ・アルバ、ニコール・リッチー

ジュリー・ボーウェン(『モダン・ファミリー』)

レイチェル・ゾー(カリスマスタイリスト)らが名を連ね、

 

我らがエンジェルという肩書で

ドリュー・バリモア、ケイト・ハドソン

ズーイー・デシャネル、サルマ・ブレア

クリスティン・ベル、ケリー・ローランド、

エレン・ポンピオ、サラ・フォスター

ジェニファー・メイヤー(トビー・マグワイア元妻)

などなど、

そうそうたる意識高い系女性セレブが

名を連ねておいでです。

(しかしエンジェルって)

 

 

そんなわけで

ガラにも名だたる意識高い系女性セレブが。

 

 

 

圧巻です。

 

 

わたくしのところは

男性セレブ専門ブログですので

女性セレブは割愛させて頂きますが

この日はジョッシュ・ハートネットなんかも

参戦しておりました。

 

 

 

トム・フォードも。

 

 

そんなこんなで

長く、散漫になってしまいましたので

まとめますと、

 

・『アバター』制作開始

しかし本当に予定通り公開されるかは

あまり期待すべからず。


・Baby2Babyは意識高い系女性セレブの集まり


・12歳以下の必要物資ってくくりがおおざっぱ。

 

本日こんな感じでございます!!!

 

ではまた明日お目にかかりましょう。

 

 

!!!お知らせ!!!


海外ドラマboardにて

記事を書かせて頂いております。

 

今回は

海外ドラマファン必見!英国若手旬俳優が多数出演『高慢と偏見とゾンビ』のススメ


ゼヒゼヒご覧くださいませ!!!

 

 

 

 こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

huhuhuhuhujico3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。