メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


テーマ:

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

本日お届けしますのは珍しく女性セレブ

乳がん闘病中のジュリア・ルイス=ドレイファスです。

 

 

IMG_20171111_215319609.jpg

 

 

今年のエミー賞で、6年連続となる

主演女優賞(コメディ部門)を受賞した、

まさにその翌日に

乳がんに罹患していることが発覚したジュリア。

 

現在闘病中でございます。

 

 

 

 闘病中もコミカルなジュリア

 

 

 

そんなジュリアが

3度目の化学療法を受けるとのことで

『Veep』の共演者

マット・ウォルシュと

サム・リチャードソンが

励ましの動画を送ったそうなのです!

 

 

_20171111_215213.JPG

一番左のアンナ・クラムスキーの隣がサム・リチャードソン、

そしてその隣がマット・ウォルシュ

 

 

それがさすが『Veep』出演のコメディ俳優

時事ネタ(?)含んだ辛口の

大変面白い動画でございます!!!

 

 

(ツイッターが何故か埋め込めないのでYouTubeにアップされたものを)

 

 

「今日はジュリアの治療の日だから

モチベーション上がるような名言を送ろうぜ」

と言うマット(左)

 

パソコンで名言求めてググります。

 

「私の信じるものはただ一つ、人間の意志の力だけだ」

というのはどうか、と言うサム

 

しかしこれはスターリンの名言とあって却下

 

次に見つけたのは

セクハラ疑惑真っただ中の

ケヴィン・スぺイシー!

こりゃダメだとまた却下。

 

そしてその次見つけたのは

これまたセクハラ疑惑震源地の

ハーヴェイ・ワインスタイン!

即却下!!!

 

よりによってこのチョイス!!!

ミラクル!!!

 

その後アッサリ気持ちを切り替えて、

「よし!歌って励まそう!

ジュリア頑張れよ!!!」と

サバイバーの「アイ・オブ・ザ・タイガー」で

思いっきり歌って応援しだします。

 

もう最高!!!

 

『Veep』撮影現場の

大変良さそうな雰囲気が伝わってきますね!

 

 

 

 

 

 

この『Veep』、

もうずっとエミー賞を総なめでして、

ジュリアなんて今年、同じ役での

歴代最多受賞を記録しました。


受賞コメントなんかも慣れたもので、

まとまってて面白くて、

ほんと素晴らしいのです。

 

でもですねわたくし、今年のエミー後

もう正直、いいんじゃないの?

『モダンファミリー』のジュリー・ボーウェンに

譲ってやってよ!

なんて思っておりました。


だって毎年毎年『Veep』じゃ、ねぇ。

 

 

_20170918_213458.JPG

ジュリー、カラダ張って頑張ってます。

 

 

ところがエミー賞直後に

乳がん発覚報道でしたよ。

 

心の中で悪態ついたこと、(悪態つきました)

後悔しちゃいました。

(第一ジュリーは

助演女優賞でエミー受賞歴ありましたし)

 

 

とにかくですね、

ジュリアには頑張ってもらって、

元気にまたドタバタ政治劇を

見せてほしいと思います!

 

 

『Veep』は次のシーズン7にて

番組終了が発表されております。

(ジュリアの病気発覚前に決まってました)

 

制作のHBOは

シーズン7の撮影について

ジュリアに必要なだけ

スケジュールを合わせると発表。

 

実はわたくし『Veep』は

途中で観るのをストップしちゃっておりますが

ジュリアが復帰した暁には

最終シーズンを見届けるつもりでございます!!!

 

ジュリア!応援しているぞーーーー!

 

 

昨日のルイの新ヘアスタイルの記事

少し加筆しました。

よろしければチェキラ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

huhuhuhuhujico3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。