メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


テーマ:

 

 

すっかり出遅れた本日

お届けしますのは、

レオナルド・ディカプリオ(42)!!!

 

 

ここのところ、

新キャラモデルのロレーナ・レイ(23)

デートを目撃されていたレオですが、

なななななんと!!!

元カノ、トニ・ガーン(25)と

手を繋ぎクラブから出る姿を

キャッチされました!!!

 

 

じゃじゃん!!!

 

 

 

この写真ではトニかどうか

定かではありませんが、

 

 

別角度だと、

じゃん!!!

 

 

ね!トニです!!!

 

 

キャッチされたのは、

土曜の早朝5時、

セレブがよくキャッチされる

スーパーホットなクラブ1Oakでございます。

 

 

トニとレオはですね、

2013年5月から2014年12月まで交際。

レオにしては長期の関係でして

トップ3に入るかと。

 

トニはその後、

バスケの選手かなんかとウワサになっていました。

 

 

ネタ元のMailOnlineによりますと

レオはパパラッチの存在を感知すると

トニと離れたそうですが、

目撃者の談によれば

二人、同じ家に帰っていったとのこと!

 

てか目撃者、尾行したのか!!!

 

 


 

そしてですね!!!

実はこの夜のドラマは

これだけではなかった様なのです!

 

 

トニと手を繋ぎ、

旧交を温めクラブを去ったレオですが、

この夜レオがクラブに一緒に来たのは

なんと!!!!

ここのところウワサになっていた

ロレーナ・レイ!!!!!

(とほかの女性も)

 

 

 

 

 

つまりですね、

良い感じになりつつある

ロレーナをピックアップして

超ホットなクラブに遊びに来て

元カノと良い感じになり、

ロレーナを置いて

(先に帰ったのかも)

元カノ・トニをお持ち帰りしたワケですよ!

 

この夜の1Oakのスタッフは

帰って家族や友人に

自慢しまくったに違いありません!

(秘密保持契約があるかも)

 

 

いやーレオは話題に事欠きませんね!

さすがでございます!!!

 

でもですね、

ロレーナとレオは

この日も他の女性も一緒だったようですし、

まだそこまで進展していなかったみたいですね。

 

レオはまたしばらく

ゴシップ業界を賑わしてくれそうな予感です!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっととお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

huhuhuhuhujico3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。