メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


テーマ:

 

 

 

『アウトランダー』の

ジェイミー・フレイザーこと

(恒例の長々しいイントロデュースは

もう省くことにしました)

サム・ヒューアン(37)と

ガールフレンドの

マッケンジー・モージー(28)が

木曜日に一緒にイベントに参加してました!

 

超レアです!激レアでございます!

 

 

じゃん!!!

 

 

 

このサム、珍しくカッコよい!!!

 

 

参加したのは、

絶賛開催中のNYファッションウィーク中のイベントで

Refinery29’s Third Annual 29 Rooms:Turn Into Art

というイベント。

 

まあ、正直イベント名とか

そんなに興味のないハナシではあります。

 

 

 

 

サム&マッケンジー全身バージョン

 

 

で、問題のサムとマッケンジーですよ。

 

ネタ元のJustJaredによりますと、

そしてわたくしの記憶によりますと、

この二人が一緒にイベント等に参加したのは

今年2月のアカデミー賞のプレパーティ以来。

 

しかも地味なイベントですよ。

 

大きなイベントでは一人で参戦してたりして、

なんなんだこの二人。

 

マッケンジーはこれでいいのか!!!

 

 

 

 

サムおひとり。

お高そうな革ジャン着てます。

 

 

しかもですね、

今回改めてマッケンジーの年齢を書いてみて、

気が付きましたが、

マッケンジーってばお若い!

 

サムも結局若い子が好きなのね。

 

(と言ってもマッケンジーも28ですから

そんなにお若いワケでもありませんけど)

 

 

なんだか、

ひがみっぽい文章になってしまったので

今日はこの辺で。

 

そうそう!

『アウトランダー』のシーズン3は

アメリカでは今週末、10日から放送スタートです!

 

ってサムってば、番宣かよ!!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっととお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

huhuhuhuhujico3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。