メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


テーマ:

 

 

皆さま、オハヨウゴザイマス!

 

元共演者キラーにして恋人と続かないオトコ

マイケル・ファスベンダー(40)と

オスカー受賞の可憐な

アリシア・ヴィキャンデル(28)が

来月イビザで

極秘に結婚するってウワサです!

 

 

 

 

 

なんでも、情報筋がThe Sunに

明かしたところによりますと、

パーティの詳細は一切明らかにされておらず

ゲストは指定の日時に

イビザに到着するように言われており

そこから事は明らかにされ、

ホテルへ連れていかれる段取りだとか!

 

 

なんと、ファスベンダー氏

準備に時間を大きく割いているそうでして

大きなパーティになりそうだ

とのことでございます!


ファスベンダー氏ってば

結婚式の準備に

勤しんじゃってるそうですよ!!



 

(この写真よ)

 

ファスベンダー氏が!

(しつこい!)


なんかオドロキ!

 

 

 

 

さてさて、ここでそんなお二人の

これまでの経緯を復習してみましょうか。

 

 

 

 

映画『光をくれた人』の撮影で出会った二人

2015年9月に一時破局

その後復縁し

仲良くプロモーション活動

2016年のBAFTAでは

キスキャムにキャッチされるもシラーっとスルー

そしてその後デートを重ね

こちらもどうぞ)

今年に入り同居をスタート

そしてついに、来月

佳き日を迎えることになりそうです。

 

 

このお二人、

同時にノミネートされた

アカデミー賞で

アリシアだけ受賞しても

動じることもなく、

(本当のところはわかりませんが)

アリシアがどんどん多忙になっても

動じることなく

(ほんとうのところは知りませんが)

順調に交際が続いていますものねー。

 

マイケルもアリシアも

大好き俳優ですので、

これはとてもうれしい情報でござます!

 

ゲスト含め

結婚パーティの様子は

ぜひぜひ知りたいところですが

徹底秘密主義のお二人

きっと開示されないでしょうねー。

 

残念!

 

 

そんなファスベンダー氏ですが

今年は『エイリアン』後にもですね

『Snowman』というなんとも恐ろしそうな

映画の公開が控えています。

 

 

 

 

ストーリーはと言いますと

気味の悪い雪だるまに

ピンクのスカーフを残し失踪した女性を

マイケル演じる刑事が捜査するが・・・

といった感じ。

 

ホラー×クライム×サスペンスとのこと!

 

ひーーーーー!

これは怖そう!!!

 

公開はイギリスにて

来月13日からとのことですので

プロモーション時はすでに

既婚男性と化しているかもしれません!

 

これはいろんな意味で楽しみですね!

 

 

 

 

 こちらポチポチっとお願い致します!

 

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

huhuhuhuhujico3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。