引っ込み思案のままで

行動できる♪

 

旅好き✈︎

Jr.認定講師

ワークライフスタイリスト®︎の

AIAIです。

 

 

✈︎はじめましての方はこちら♡

✈︎オンライン部活「手紙部✉︎」部員募集中

 

✉︎✉︎  イベントお知らせ  ✉︎✉︎

 

✈︎不定期でお茶会開催中。

 

✈︎✈︎  メニュー  ✈︎✈︎
 

✈︎🌟引っ込み思案のまま行動できる♫個人セッション

 

✈︎🌟セミナー『妄想からはじまる♫ 引っ込み思案さんのためのひとり女子旅✈︎』

 

✈︎🌟 ワークライフスタイルセッション♡ 

(※こちらはInstagramのDMから直接メッセージでお問い合わせください)

 
『部屋の乱れは心の乱れ!』
 
って、誰かが言ってたけど
うまいこと言うよなぁ.....
 
 
 
ほんとそれです。
満月の威力はすごくて
何ひとつ スピリチュアルな力を持っていない私でも
分かるくらい。
 
 
 
整理整頓。
部屋も。
メールも。
LINEも。
 
 
 
「いつか、使うかも....」の『いつか』はこないし
「いつか、連絡するかも.....」の『いつか』もこない。
 
 
ゆっくり、整理整頓していこう。
 
image
 
 
 
 
✴︎ーーーーーーーーー✴︎
 
 
この度、
ワークライフスタイリスト養成講座
55期 千葉ゆうかさんクラス
アシスタントを務めさせて頂くことになりました。 
 
 
🍴ゴハンを食べながら参加できる🍴
水曜日の夜クラス オンライン
19:00 〜 21:30
 
:日程:
11月4日、11日、18日
12月2日、16日
1月6日、20日
2月3日、17日
3月3日
✳︎全て水曜日です✳︎
※卒業パーティーは3月7日です。
 
ーーーー*ーーーー
 *AIAIのオンライン部活ができました。*
 
 

 

✳︎【お知らせ】✳︎

今後、お茶会やA new me講座も開催予定✈︎

オンラインでもご参加頂けます。^^

 

AIAIの公式LINEができました。

ポチッと登録よろしくおねがします^^

▽▽▽  

 

引っ込み思案専門
Jr.認定講師
ワークライフスタイリスト®︎

AIAI

 

 

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*