ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ブログへのご来訪誠にありがとうございます

30代前半にして貯金が10万円なかった浪費家が

同棲結婚式準備 しているブログです。

結婚式は2020年春で 

グランドヒル市ヶ谷 を予定です。

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート





グランドヒル市ヶ谷には、ホテル内にドレスサロンがあり350着あるらしい。


もう既にカタログを一通り見てはいるが、やや古めかしいデザインが目立つ それが本音。神田う◯モデル!!とかね。

※毎記事ディスってますが、ほかにめちゃくちゃイイトコあるのでどうか誤解なきように…




後はレンタルなので、イイ!と思ってもサイズがない・既に近い日程の花嫁さんが予約を入れてて取れないなどが危惧される為、保険的に提携外のドレスショップに行ってまいりましたニコニコ


お邪魔したのは
錦糸町のTIG DRESS様キラキラ

値段の価格帯は10-20万てとこですかね。
※カラーしか見てないので白は不明

3万・5万もありますが、二次会用での使用が殆どという現実らしい。
また、その価格帯はお直しや小物も別途のようです。



素晴らしい手際と、押し付けがましくない接客でとても良かったです。
1時間半お邪魔して五着試させてくださいました。


上矢印インポート物 5号 10万円
旦那さん母のイチオシ。
私もかなり好き。ただ5号マジで内臓が心配になるキツさ。






上矢印アリアナっていうドレス 9号で私には大きめ
飾りがシルバーで洒落ている
レンタル10万円

私は好きだが旦那さんと母は ちょっと寂しくない?と反対気味
座った時は華やか。



上矢印レンタル代18万
上半身の飾りはとっても華やか。

母は 平凡!!と捨て切っていた笑




今のところ借りるんならピンクが有力候補ですね〜
担当さんとっても自然体で気持ちよかったです。