先日久しぶりに行きました。




NAKED ESPRESSO BAR


390 Little Bourke St
Melbourne,VIC




COCO@メルボルン





ココは、すぐ目の前のBrother Baba Budan と交互に来る場所です。


BBBのほうは大体において座ることが不可能なのでほぼT/Aになっちゃうんですよね。







私は『おいしい一杯』はカップで飲みたい ので。。。。


と言っても三口で飲み干しちゃうので、立ち飲みで全然OKなのですが。








こちらはもっと空いているし、何しろ落ち着く!!!


店内は狭いのですが、音楽も好みだし、店員さんもほっといてくれるし(←そう、そこがいいのよ。)

結構長時間居座っちゃうの。



COCO@メルボルン










↓小さな写真集から。
COCO@メルボルン










COCO@メルボルン









COCO@メルボルン
まさに、そのとおり!!!おっしゃるとおり!!!











こうして座ってぼーっと。


道行く人を見るもよし。


本を読むのもよし。


考え事をするのもよし。



COCO@メルボルン









ちょっと疲れたときに、ちょっと寄ってみてくださいな。
COCO@メルボルン











クリスマス、近づいていますねーっ。

まったく、そんな気分じゃないけど。


毎回ね。


そりゃ、30度超えたりしてるとね 笑



人気ブログランキングへ




暑い夏はコーヒーよりもアイスコーヒーが戴きたい。

日本の、アイスコーヒーが。

うん。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村