四日前から続々と年賀状が届いております!!

日本からはるばるお疲れ様でした!!



右から(届いた順番)


右矢印だい君ママさん (前も紹介したのに,載せたくなりました!!)

右矢印いずみさん
(クリスマス、年賀状一緒にありがとう!アキちゃんいたずら、大笑いです)

右矢印ミルコさん (すごくかわいいカード、ありがとうございます!)

右矢印おちゃしさん (プレゼントありがとう~ラブラブお洗濯中で載せられなかったわ 汗)

右矢印タロタンママさん (タロタンシールありがとうございます音譜

右矢印miuさん (最高のサプライズでした!!!)

右矢印yuriママさん (お名刺もありがとうございました!!)






COCO@メルボルン


本当に本当に。


COCO@メルボルン
ございました!!!(写真怖いね?)




そして今回、サプライズの。。。。



右矢印レースとリボンのスヌッチョ がっ!!!

(miuさんのブログ記事に飛びます)



COCO@メルボルン

こちら、手作りでございます。

miuさんは歌も歌う、音楽も作れる、写真はプロ級、ワンコ服もたくさん手作りしていて、さらにナースさんっていう超人です。キラキラ
COCO@メルボルン

リンクしているブログ記事のモデルさんちゃん。



リボンとレースで出来ていて、裏の始末もすごく丁寧。

ちゃんと『miu style』のタグもついていて、本当にお店で売っている感じの超一流な仕上げですラブラブ

COCO@メルボルン


アップ個人的にスヌード大好きなので、たくさん集めたいと思っております!!アップ







さて、ブログを仕上げる直前に、またお届けものーーーー!!




時差で届いた順に、左から


右矢印ゆうさん(nz)

右矢印ぴっぽさん

(ぴっぽさんのクリスマスカードはだいぶ前に届きました。部屋に飾ってて、上記の写真に仲間入りできなくてごめんなさい~)

右矢印こっちゃんママさん (こっちゃんらしいピンクのカード、素敵です!)

右矢印だい君ママさん (二枚も戴いちゃったラブラブ



COCO@メルボルン


ゆうさんのカレンダーは、抽選で当たりました。

ゆうさんのブログは『人気ブログランキング』で二位の大人気ブログ。



引退した補助件を支援する、活動法人JSDAのカレンダーを作られたということで、数ヶ月前に抽選会がありました。遅くなったお詫びに、ということでニュージーランドで一番有名なチョコレートも入っておりました!!


(実はこれ、私の大好物です。ガリッと噛み応えのあるナッツ入りチョコレート、病み付きになるんですよ!!)



アップ写真載せておきます。

めちゃめちゃお勧め!!


日本のソニプラとかにあるといいんですけどね。

メルボルンではスーパーのチョコレート棚の一番下にひっそり置いてあります。

(チョコレートについて語りすぎ?)


COCO@メルボルン


ということで、本当に皆様、ありがとうございました!!!

生きる活力が湧き出てきました(ほんとほんと)





それではすばらしい週末をお過ごしくださいね☆☆





いつもありがとう!!今日のランキング、
205 位 / 3113人中

ですよ音譜
人気ブログランキングへ












こちらもありがとう☆

一位です☆

(メルボルン情報?今日はチョコレートの話?)

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村