結構前に、右矢印BURCH & PURCHESE に行ってきたんですよ。


大分前に、右矢印けだまさん のブログで見て早速教えていただいたお店。



ウェブを見た瞬間に『あああああ!!!ここね?????きゃーWハート


多分メルボルンに住んでいる貴方なら知っているはず。キラキラ

見たことありませんか???



ということで四種類。( 一つ9ドル、日本円750円)


一つ一つにきちんと『何からできているケーキで、何をつかっているか』のメモを付けてくれてます。

ただし、車に揺られること1時間、見事に将棋倒れになっていたケーキなので綺麗には見えません。。。



COCO@メルボルン
マンゴー、チョコレート、ジンジャーケーキ




COCO@メルボルン
ラズベリー、ミルクチョコレート エクレア




COCO@メルボルン
ラズベリー、ホワイトチョコレート、ハニー、ライチ




COCO@メルボルン
ココナッツ、パッションフルーツ、ジンジャー、ミント





全部美味しいって行ったら美味しいんですけどね?

多分ね、右矢印CHEZ DRE のほうが格段に美味しいです。(COCO調べ)ぺこキラキラ





COCO@メルボルン
  おっ?何か言いたげですか?




COCO@メルボルン

なになに?言ってみなさいよ??


COCO@メルボルン

もしかして食べたい??




COCO@メルボルン
なあに? その、解っていないな~ってためいきは。。。え゛!






年末ってどうしてこう忙しいのでしょうね??

毎日どこかに行っている感じで、まったく家に居ない様な気がするのは気のせいでしょうか???


きちんと皆様のコメントやほうもんが出来ない状態です。

しかもこの記事、二度も消して三回目の。。。です。。。。。

コメント欄は閉じておきます。







いつもありがとう☆

25位です



人気ブログランキングへ






こちらもありがとう☆

一位です。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村