COCO@メルボルン





先日右矢印闘犬に襲われて
 、右矢印順調に治って
 いたHUGOです。




今回はこんなことがありました。






あの事件から12日目、突然








お腹に腫瘍みたいなものが。怒









黄色い丸は縫った糸。


その下側にポッコリ膨れています。

COCO@メルボルン





手で押さえてみるとわかりやすいです。




COCO@メルボルン











横から見ると

COCO@メルボルン



お腹にひとつ、背中に一つ、ありました。






ということで、病院に行ってまいりましたら、


『ワンコに噛まれたときに皮膚が引っ張られて、そこに ○○○が出来ます。』


(その○○○という単語を知らなかったので、いまいち理解していない私ガクリ


一番大切なところなのに。    はは。。。。あせ




『そこに水がたまってこういう風になるんです。』






診断は FLUID BULID UP。(直訳すると液体の蓄積)






ということで


注射器で実に500mlもの液体を抜き取りました。え゛!汗














『あと2、3回たまると思うのでそのつど抜きにきてくださいね』


ということで、病院を後にしました。










おかげさまで今現在、すっきりラブキラキラ

COCO@メルボルン









でも初めに見つけたときはすごく嫌な方向にばかり考えちゃって。。。ガクリ




しかも『次から次に。。。』とも思いましたし。。。。ガクリ










今回は『こんなこともあるんだよ』ということを皆様に知ってもらいたくてブログに書きました。






健康一番、コレだけを強く願う今日この頃です。ううっ...




















余談ですが。。。COCO@メルボルン


普通のフードしか買えなくて残念。


ROYAL CANINの『キャバリア』フード、製造中止になったそうですね泣


いろんなところに浮気(なみだやけを防ぐためにいろいろ試してました)している間に。。。

















いつも応援ありがとう☆


26位です




人気ブログランキングへ












今日もありがとう☆


二位です。




にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ


にほんブログ村