COCO@メルボルン



先日UPした右矢印お山に行く 前半  の続きです。



ヒルに噛まれ、鳥に噛まれ、蚊(?)に食われた後は、また移動します。




ちなみにココは『1000STEPS』(サウザンド ステップス)といって、

1000段の階段になっている山道(ゆるやか)も有名です。


最初で最後に行ったときは、山に行くなど予定もしていなかったため

私はヒールにタイトスカートといういでたちで、死にそうでした。。(´д`lll)

本当に1000段あるのか数えてみましたが、

150段くらいから記憶がないです。(・∀・)

誰か調べて教えてねラブラブ



COCO@メルボルン
あ、これ?これ、彼的にくつろいでいるつもりです(・∀・)

この格好(静止してます)で10分くらいかな?




右矢印SKY HIGH は、Mt. Dandenong に来たらまず誰でも行くところ?)


車一台に突き5ドルの入場料取られます。

ココに来たのは今回で四回目。




なにがあるって訳ではないのですが(失礼な!!)

①こうして景色見たり~(メルボルン市内が見えます。晴れてたら。)

COCO@メルボルン


②『巨人の椅子』に座ってみたり~

(これも毎回してるから、今回で四回目(;´▽`A``)


COCO@メルボルン
ひゅーちゃんなかなかカメラを見てくれないの。


③MAZE(巨大迷路)で遊んだり~ (わんこ駄目みたい)
COCO@メルボルン


なんだったかしら、これ?

④WISHEING TREE? で写真取ったり~


おぼえてない上にピントあってないし。。。
COCO@メルボルン

まあこれもお約束でこんな感じなんだけど。。。

☆ピキ ピキ シャキーン☆
COCO@メルボルン


最後に⑤カフェで軽くティータイム・ランチタイム

この日は貸切ウエディングパーティーだったため早々と去りました。



うん。。。あまりたいしたことないでしょう?(失礼すぎる!!)

でもね、何もないメルボルンではココはすごく人気スポットなんですよ!!







で、DINNER TIMEです。



コチラ方面でお食事といえば誰しもが知っている右矢印CUCKOO RESTAURANT


総勢450人席が満席になる大人気の、

バイエルン式大型バッフェ(バイキング)形式

お店の内装やスタッフのユニフォームが『オクトーバーフェスト』を思い出します。

(ちょうど今日本でもイベントあるのでは??)


COCO@メルボルン

一度もトライしたことなかったのでちょっと見てみましたが、

基本バイキングがキライなのでやっぱりやめました。

あ、ちなみにお一人55ドルです。(予約してたようがよろしいようです!)





その近くにある、釜焼きピザの THE IVY(ウェブが現在閉じてます)
COCO@メルボルン
540 Mt, Dandenong  Tourisut RD PH 9751 3288



かなり薄型の、そしてかなり巨大な、多分2~3人用です。
COCO@メルボルン

COCO@メルボルン
このパスタは普通に二人前あります!なかなかスパイシーで美味しくってどんどんいっちゃう!




かえって調べてみたら、書き込みはマイナスなことばかり書いてありました

(;´Д`)ノ

でも、私自身の経験としては、

スタッフもとってもいいし味も結構良くておすすめできます。

お料理大体一品 25ドル~35ドル。(でもポーション大!ですよ~)





ということで半日コース、終わりました~

ひゅーちゃんもちろん帰りはぐったり。楽しい一日でした!

メルボルンにお越しの際はぜひぜひどうぞ~~

あっ。でも完全防備でヒルに食われないようにね~~ラブラブ





オセアニア地方のランキング参加しています

今日は17位です!

人気ブログランキングへ



いつもありがとう!

一位です!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村







references;

http://www.cuckoorestaurant.com.au/[26/10/2011 ]

http://www.skyhighmtdandenong.com.au/