晴れはようございます。晴れ

って朝起きたんですね。

朝の四時ですよ。

横を見ると愛しのHUGOちゃんもご機嫌な感じです。




なぜかしら?

スリッパ履かずにベッドを出て。

ベッドルームを出たならば。





ダウンぐちゃっっっっダウン



(  ゚ ▽ ゚ ;) はえ?DASH!



大丈夫。

大丈夫よ。皆さん。


おトイレ大の方じゃなかったから。


(安心した??)

(フンじゃってはいないの。踏んじゃっただけ)



朝っから絨毯おねしょ

思いっきり踏んじゃいましたの。ヾ(@°▽°@)ノ


今日もいい一日になるぞーーって感じで



まあいい一日でしたよ。


仕事から帰ってきてまた二箇所発見ショック!



ヒューちゃん、子供返り、全然治ってなかったっす。。。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


それから今日は例のクリック ⇒「光はフェードする」

許可もらってきたんですよ。




それではどうぞ!



* 写真削除しました。 22・03・2012



「光フェード」でしたね。

しかも本人「光がフェードした」っていってたけど、

「した」、入りきれてないじゃない。

ていうか入ってないじゃない。

どちらかというと『ド』も入りきれてなくて小さい??


* 写真削除しました。 22・03・2012



まあーーー。若いってすごいわね。

うん。すごいわ。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日素敵なものをある方から頂きました。

ラブラブありがとうございました。ラブラブ

なんかサプライズで結構感激しちゃいました。



今日も読んでいただいてありがとうございました


じゃ、今から散歩に行ってまいります。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね