修正しました!【最終ご案内】「HUGのうち」大感謝DAY! | HUGのうちのブログ

HUGのうちのブログ

Happy Family サポーターHUGHUGは、2010年から埼玉県蓮田市に拠点として、
200坪もある広い庭小さなおうちの『HUGのうち』での活動をスタートしました。

記録的な大雪に見舞われた週末でしたが、

「HUGのうち」は大丈夫だろうか~???叫び

皆様、ご無事でしたでしょうか?



築○十年のおうちを借りて

丸4年、「HUGのうち」は私たちスタッフだけではなく

たくさんの方に支えられて、運営してきました。



途中、「HUG」のメンバーも入れ替わり等が

ありましたが、それぞれが子供や自分たちの

成長とともに変化し、そのなかで

たくさんの親子、家族、ご夫婦、

いろんな方達とのふれあいを通じて、

都会ではなかなか味わえない「体験」をすることが

できたことは、本当に「人生の財産」になりました。


3月をもちまして、「HUGのうち」は

クローズすることになりましたが、

今はスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです♪

もちろん、私たちスタッフもまた老後に

おそらく何かしらやっているでしょう(笑)


ご近所の方、また遠方からはるばる足を

運んで下さった方、本当にありがとうございました。

ご近所さんたちにもたくさん助けられました。


この4年間、そしてその前さいたま市で数年

いろんなイベントを開催しました。


3月は最後のイベント・・とまではいきませんが

3月9日(日)・10日(月)とお休みの日と平日の日に

オープンDAYを設けて、最後のお楽しみを

皆さんとめいっぱい過ごしたいと思いますドキドキ

両日とも、通常通りオープンは、10時から14時の予定です。

またこの両日は、通常いただいてました、場所代(500円)はかかりません。


9日は広いお庭で定番・木登り、穴掘り

やきいもパーティをしますドキドキ

冬に好評だった、おもちやおにぎりもやこうかな。

おにぎり、ぜひ一人一個持参してください♪(笑)

炭焼きして食べましょ。

お飲物やお芋はHUGで用意しますね♪


10日はゲストの方のリクエストで

スタッフのemmyちゃんの「キッズマッサージ」教室を

開催します。(参加費がワンコイン500円です)

こちらは5名様限定です。

お子様が当日いらっしゃらなくてもOKです。

はいはいができる赤ちゃんから、小学生くらいまでが対象です。

こちらにご参加希望の方はHUGメールまでお申込みください。


★キッズマッサージ(2/26満員御礼!)

日時:3/10(月)10:30~11:30

持ち物:バスタオル・マッサージオイルやクリームをお持ちの方はご持参ください。

参加費:500円(場所代は必要ありません)

happy_hughug2006@yahoo.co.jp (修正済みアドレスです)

申し込みアドレスが間違っていましたので、2/25修正しました。

返信が届いてない方がありましたら、

再度ご連絡をお願いいたします。

ご迷惑をおかけしました。

件名 「キッズマッサージ」

  ・お名前 

  ・アドレス

  ・緊急連絡先(携帯電話)

  ・お子様の年齢

  ・交通手段(車、バス等)


また両日とも、HUGのうちにある、まだ使える備品や

リサイクル品をご希望の方にお譲りします♪

あわせて、販売している作家さんの雑貨も

最後の購入チャンスですので、ぜひお立ち寄りくださいね。


またスタッフからきてくださった方先着50名様に

ささやかですが、プレゼントをご用意して

おまちしておりますドキドキ