~運営局よりご挨拶~

 
 
すっかり寒くなりましたね。
 
12/13(日)、
鶴見中央コミュニティハウス様のご協力のもと、
感染防止対策をしっかり行い
無事にハグママフェスタを終えることができました。
ご参加下さった皆様、応援してくださった皆様、
ありがとうございました!
 
今年は、
コロナ渦で平日の講座開催が難しく、
皆様に講座をお届けする機会が減ってしまいましたが、
来年は状況が落ち着き、
また皆様とお会いできることを楽しみにしておりますルンルン
 
 
また、
個々で活動している講師が多いので、
その活動について、
それぞれの講師から随時お知らせをしていきます。
きっとご自宅で楽しく過ごすお手伝いができると思います。
ぜひ、チェックして下さいねウインク
 
 
体調に気をつけて、楽しいクリスマスクリスマスツリー
良い年末年始門松をお過ごしください。