💐見た目の美しさは内面の気持ちから💐 .




エステだけではない心のメンテナンスもできる場所でありたいと思い、

キレイデザイン学(色彩心理学×個性学)インストラクターの資格を取得しました😊✨



日々のストレスや子育てで悩むシーンが多いママ。

当サロンではシートを使って、

自分の魅力や個性を見つめ直すお手伝いをします✨。 


お肌だけではなく心のキレイを叶える場所です🙇‍♀️🌸


私自身、キレイデザイン学を取り入れ、自分の得意を知り、色の楽しさや意味を知る事で

ポイントメイクの色選びや、洋服選び、小物選びが楽しくなりました😊💓  


また子育ての難しさ、大変さに奮闘しながら、

子供の個性・能力を伸ばしてあげれる母親でいたい、気持ちをわかってあげたい。

1番の理解者でいてあげたい。

そしてストレスを抱えるママを助けてあげたい。

そんな思いもあり、

子育てカウンセラー・インストラクターを取得しました😊🌱


我が子のスペシャリストになり、お子様に対しての気持ちもサポートできたらと思っています🎀


毎日を楽しくhappyに☺️💐





ご予約はこちらから🙇‍♀️🌸✨