【528(お庭)キャンプマーケット】 レポ♪ ~料理編~ | 広島市東区 栄養士がつくる『手づくりパンと焼菓子のおみせ hug(ハグ)』

広島市東区 栄養士がつくる『手づくりパンと焼菓子のおみせ hug(ハグ)』

広島市東区 手づくりパンと焼菓子のおみせ hugのブログです
忙しいまいにち、少しでもからだがよろこぶものを
食べてもらいたいという想いから
素材を大切に、ていねいにつくっています
こころとからだの元気 のお役に立ちたい‥

手づくりパンと焼菓子のおみせ hug です☆ミ



【528キャンプマーケット】


今回は料理も一層おもしろかったーー!



言いだしっぺの『6』さん!


はりきって

本格派屋台!!


メニューもたくさん!




目玉メニュー♪


【6×hugのコラボプレート





オムレツ+おかず一品+hugの豆乳パン


ボリューム満点~

大人気!

なーんと★ オーダーごとにオムレツ作るというこだわり

ふわとろオムレツ♪






6さんの看板メニュー

【カステラフレンチトースト】が

まさかイベントで

しかも、その場で作ってもらえるなんてっ!!


これは びっくりーー!






ビールやワインにぴったりのおつまみも

豊富でした♪


これは、さわらのエスカベージュ








こちらも本格派屋台風!


料理も顔も日本じゃアリマセンが

純日本人だという たけしくん





暗くて 料理が撮れませんでした★

このお二人のコンビが また最高っ!!

色んな意味で ‘魅せる’料理でした♪


誰か料理の写真をおくれーーーー


【カレーピラフプレート】


スパイス使いの達人!

本格派なお味なんです♪








おきらく屋さんの【ひよこ豆のチリコンカン】

おいしかったーーー♪


こちらもスパイス使いが素敵!


丼にもできますが、私は おつまみとして

いただきました♪


奥は

【ハーブ(3種類のブレンド)の酵素ジュース】

おもしろかった!


レモン、赤紫蘇の酵素ジュースもありました♪


もうひとつ、おいしそうな丼があったなーーー


おきらく屋さんもメニューたくさんの屋台でした☆ミ

ブラボーーー







そしてhugは【焼きたての大豆とトマトのカレーパン】


嬉しいことに 即完売◎

ありがとうございます!!




パンも気付けば

ほとんどお嫁に行っていた!

夜もパンは人気でした!

ありがとうございます♪



まだまだ 料理や楽しいものもあったんだけど

撮り切れず~~‥







イベントも終盤になると

出店者の濃い3人が 隅っこで

ひっそり、いい時間。。。

そんな ゆるやかで和やかで

長い夜のイベントでした


今回は あいにくの雨で

キャンドルが灯せませんでしたが

次回は!!

リベンジで 最高のキャンドルナイトな

イベントとなるでしょう~♪♪


528マーケット

ちょっと田舎で

ゆったり時間がながれる

あたたかいイベントです


ぜひ、のんびりと

この非日常的な空間を

楽しんでいただきたいな~‥と想います


次回も お楽しみに~~♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


hugのネットショップはこちら♪


http://hugukumu.thebase.in/



ご注文の際には 必ずサイト内の about をご覧になってください

よろしくお願い致します






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



手づくりパンと焼菓子のおみせ  hug


広島市東区中山東3-1-1






おやつ作家 imairie のブログ