色々あってドタバタと話が進みそうですが、来年再婚することになりそうですニコニコ




彼はいま、実家の離れに住んでいるみたいですが、ボロボロになってきたので、建て直す事を考えていたみたい。

だけど、いっその事家を建てるか❗️と言っています。

という事はですねぇ、

彼の実家の敷地内に住む

って事チーン


元旦那との結婚の時、知りたがりとお世話好きにかなりヤラレた私。

その事をハッキリ彼に伝えたら、


そういうの面倒くさいから、〇〇ちゃん(私)の味方になるし、俺の両親はそんなタイプじゃないし。親離れ子離れしてないガキじゃないよ真顔

確かにそうなのかもしれないけどー

そこんところは、よく話あっておきたいショボーン



それもだけど、一番は娘のことをよく話し合っておきたい。


付き合い期間が短いから、とにかく二人で色んな事を話合いたいショボーン

所詮他人だから、結婚してからお互いの嫌な所とか見えてくると思う。

その時は、

どうしよう…ぐすん

私、上手く言えずに我慢して精神的に病んでいくタイプなんだよねショボーン

今のところ、そういう時には彼が話をする機会を無理やり設けてくれて、私の本音を聞き出してくれるんだけど、実は、

それがしんどい


そっとしておいてもらったら、気持ちも鎮まることもあるのになショボーン


世の中、白黒だけじゃなくて、グレーもある訳で。


仕事が絡むと特にそうチーン



私がそういうのに慣れていないだけで、実際は本音を言えるという事は、すごく有難い事なんだろうけど、本音を全て言うっていうのが、今の私には凄く苦痛ショボーン


彼の事は大好きだし、不安ばかりじゃないけど、


乗り越えなきゃなぁ…


結婚したら、逃げられないゲロー