『スリムマム』への道 | うっかりマムのブログ

うっかりマムのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は会社の健康診断。

メタボっちのマム、ドッキドキ。


前回の健診で、

太り気味の御墨付き頂きましたから

体重増えてたらアウトです。


前日の夜7時から、何にも口にせず

それだけで、痩せたかも!なんて

そんなに甘くないか。



でも最近、オフィスのみんなに

痩せた?と言われて

履いてるジーンズが、ゆるゆるしてきたのは

気のせいではないのかもと

少しの期待を胸に、いざ健診!





やった~♪\(^o^)/




体重4キロ、ウエスト6センチダウン!



マムを知ってる方には、

あれで痩せたとか言うなって言われそうですが



いいんです、いいんです!

少しずつでも、前に進んでますから。




測定の時に、看護婦さんが

頑張りましたねって、言ってくださり

頑張ったことを、褒めて頂くと

こんなに嬉しいんだなって(*^^*)


まだまだ、道半ば。


せめて子供たちから

テレビに映る、トドを見るたびに

『かーさん!』と言われないくらいには

なりたいものです(((^^;)