こんばんはにょんです

 

最近ブログが滞りがちですが

この先ももしかしたらしばらく

このような状態が続くかもしれません><

 

辞めるつもりはいまのところありませんし

みなさんのブログ回りもしていくつもりですが

ちょっと文章を書く気力がわかないことと

コスメを買う余裕がないのでコスメのことが書けないという感じです

 

雑記のようなことや

気が向いたらコスメのことも

書いていくかもしれませんが

しばらくは亀ペースでの更新になるかと思います

 

読者登録をしてくださってる方は

更新状態がわかるのであまり問題ないかもしれませんが

そうではない方で訪れてくれるような方

ご訪問頂いたのに記事の更新がなくてすみません

 

コスメ自体への興味はしっかりあるのですが

それに対して気持ちや余裕や色んなものが追いつかず…

 

新しい環境だったり持病のことだったりで

参っているのかもしれません

 

前もこんな感じでブログの更新を空けたことがありましたが

ありがたいことにご心配頂くこともあったので

今回は念のためご報告させて頂きました

 

しばらくが意外とすぐ終わるかもしれないし

いつまで続くかわかりませんが

マイペースに更新していこうと思ってます葉っぱ

 

それでは最後までお読みくださりありがとうございました!にょん