3月2日から始まった曼荼羅アート2人展 Turning Point おかげさまで昨日無事に終了いたしました。

カフェサボイアのおいしい珈琲と智織&咲の曼荼羅アートをゆっくりとお楽しみいただけたでしょうか。

ご来店下さった皆様、温かいメッセージを下さった皆様、作品をお持ち帰りくださった皆様、描く喜びを分かち合う講座にお申し込み下さった皆様、ご縁が繋がった全ての方に感謝いたします。本当にありがとうございました。

初めての展示で至らない点も多かったと思いますが、挑戦することでしか得られない経験をさせていただきました。この経験を次に生かしていきたいと思っております。

この2人展をターニングポイントとしてこれからも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。まだ出会えていない方々にもっと曼荼羅アートを伝えていきたいので、たくさん作品展示をしていきたいと思っております。お近くにお寄りの際にはぜひ遊びにいらしてください。

最後になりましたが、皆様の益々の発展繁栄をお祈り申し上げます。

【カフェサボイアのマスターと一緒に♪】


未来の笑顔の種育(たねいく) HugHugクローバー
曼荼羅アーティスト 咲(さき)