やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。


音楽の日2020
DA PUMP見ながら踊ってる中居くんに、嬉しくなって💕
ホクホクしてたら、バンバカ流れた‼️

元気出たよ〜

KinKi Kidsとの絡みは最高✨
スケートボーイズ笑

2018年12月金スマでの言葉

「僕は幕引きの経験があったので・・・応援してくれた人が次に進めるように・・・」
しっかり本音も伝えつつ、重くなり過ぎないところでクスッと笑いをはさむところ。

やっぱり中居くんだなぁ。。。
 

そして飯島愛ちゃんのラスト。

何度見ても泣けてくる。
あれからもう10年か!
 

私も、あの頃は今の自分の状況を想像すらしていなかった。
10年後の自分はどうなってるのかな。
 

一日、一日を大切に、過ごして行こう。

久しぶりにログインして日付を見てみたらなんと、5年ぶり!

 

ちょうど5年前くらいから色々あって、2年前に大きな決断をし、1年半前に新しい生活を歩み始めました。

決断するまでは、本当に長く暗いトンネルのなかで手さぐりで生きているみたいでした。

でも、決断して動き始めたら新しい自分を発見することも出来たかも。

 

パリピア三人が新しい道を歩み始めたとのこと。

第二幕の始まりだと信じて、応援していきます。

 

そして今日は、無限の応援上映♪

コアな世界を楽しんできます。ドキドキ!

味スタライブが終わって以来、年明けにあるダンス発表会のレッスン&リハに明け暮れています。


はるか前に手にした年賀状も真っ白なまま、親子3人でリハーサルに行く毎日・・・。


「今年もスマショやってるかな?」

「きっと今頃、さんスマだよね?」

「確か今日はオーラス!?」

「えっと、火曜曲もSPだったっけ?」


・・・と、ふとSMAPに思いを寄せつつ、リハーサルからの帰りの車の中ではリハを録画したビデオカメラを見ながらの反省会。

”年末の大掃除”は”年始の大掃除”になりそうだし、「年賀状は元旦には着きません」と周りの人にお知らせするというダメダメ状態。。。。


それでも母として、避けて通れないのがクリスマス。

ダンスがお休みだったイヴの日は、早朝から次男のサッカー区大会のお当番&夕方からはコナミの体操の送迎で。

Xmasプレゼントを買えたのは、イヴの夕方、体操の合間の時間。

ギリギリ過ぎて焦りすぎて具合悪くなってしまったあせる


クリスマスは朝から夕方まで仕事に出てるのに、夜は我が家でクリスマス会。

親戚大人も子どもも合わせて11人分の食事の用意。

丸鶏を2羽焼いて、シャンパンと、子ども達にはオムライス、前菜にサラダを用意して・・・。

久しぶりに体に入れたアルコールが回ること、回ること。


そんなバタバタの合間に、我が家のHDDくんはしっかりご主人様の言いつけを守って録画してくれてる様子。

それにしても、毎日4時間SPとかばっかりで、これを見られる日はいつ来るんだ!?




いやいや、書きたかったのはこんな愚痴ではなかったの。


年賀状書きの息抜きで開いたPC、たった今見かけた札幌オーラスのレポ。

C5では「な~か~い~く~ん~!」が無かったってむかっ!?

えぇ~~!!!

ちょっと、中居くん!ここってファンがライブで一番楽しみにしてるところじゃん!

例え大人の事情があったとしてもそれはないんじゃない?


でも、最後の挨拶で、中居くんが照れて言えなかった言葉を慎吾がその後で伝えてくれたってのを読んで、号泣。。。。

良いのよ、言葉なんてなくてもちゃんと中居くんの気持ちは受け取ってるからねラブラブ


・・・すっかり中居のツンデレ術にやられてるね。




まだまだ、年末年始、忙しいスマさん達に負けないよう、私もがんばろー。

・・・まずは年賀状を(汗)

昨日は首を長~くして待っていたDVD。
火曜曲で気を紛らわしたりして。
結局、今日の午前中に届きました。

お昼に中居くんオススメの宇治茶ラスクを食べながら、Disk3を見たところで時間切れあせる



午後は小学校の個人懇談、夕方からはダンスリハーサルに出掛けてて、さっき帰宅。
もうすぐ旦那も帰ってくるしなぁ。
Disk1&2はいつ見れるかな?
檻スマは誰にも邪魔されずに見たいのよ。