【感想】みちのく股活行脚ツアー一日目・盛岡その2 | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

盛岡会場の主催、スゥさん が受講の方のご感想をまとめてくださったので、ご紹介します!


その1 に引き続いて、その2をお送りします。


皆さまさっそくのご感想をありがとうございます。私の旅の日記・・・いや、セミナー報告まだ終わっていません!!




岩手県盛岡市
お股に愛を届けます❗

愛のスパルタセラピスト スゥです。


もう
どんどんご感想が来ていてI


嬉しい悲鳴です❤


本日は



…いつでも誰にでもニコニコ❤
笑顔をふりまく コチラのベイビーのママよりI

あ、私、【乳母】です。
【姥】ではございません…。


看護学校の先生の柿沼さんのお話
すっごくわかりやすかったです。

女性の身体のお話って、なかなか聞く機会がないので、産後の今だからこそ聞けて良かった❤❤❤

生理が楽しみになるお話を、小学生や中学生も聞けるのが当たり前になったらいいな~❕

でも、まずは私が楽しんだらいいか~


【柿沼イズム】の生理のお話、本当に医学に基づいての説得力でしたね❗

そして 初潮年齢が低下している現代だからこそ、生理の話をオープンにできる環境が整うことを 私も願います。

そして よく質問されるのですが
『娘にも布ナプキンを使わせたいけれど、なかなか使ってくれない。』というお悩み…。


ウチもそうでしたけど
『まずは ママが布ナプキンを使って 快適であること』が 何よりのお手本になります。

ウチの娘にも、決して無理強いせずにいたら、私が布ナプキンを使って一年後に自ら使うようになりましたからI



…昨日もこの画像載せたけど
サイコーの笑顔なので再アップI


他にも

◆ヤンキー座りなど 骨盤底筋を鍛えながら次の生理を楽しみに待ちます。

子供たちの迎えがあったので、皆さんよりお先に失礼しましたが、とても有意義な時間を過ごせて 充実した1日でした!

盛岡までちょっと距離があるものの、思いきって参加して良かったです❤


◆自己流で、布ナプを使っていたので、経験者の方からのお話を聞くことが出来て貴重な体験でした。

次の日から早速生理が始まり、まだまだコントロールできてないので、布ナプも経血で汚れてばっかり…ですが、トイレで出すので三日目の今日は、驚くほど量が少なくなっており、生理の面白さを実感しております。


◆(番長も スゥも)お二人とも カッコいいです(*´ω`*)⬅笑


本当に 開催して
良かったー(о´∀`о)


…裏話も公開❤

・盛岡駅からアイーナへ向かう道すがら
番長に
『訛ってますね❤』と言われる。

おら、そったに訛ってらが!?ん!?


『いばら』と言ったら 番長に
『いばらです。』と 直されだっぺー笑


『エレガンショーツ』と大威張りで発言していたら、やっぱり番長に
『エレガンショーツ』と 直されだっぺー笑



・泡会のときに


こんな絵を見つけて
『コレって…。』
『そう。あの画ですよね!』
『子宮と卵巣!』

…そして 悪ノリしながら

『日本おまた学会つくろっか!』な 話になり。

『ぜったいクレーム どこかから来ますよねー❤わっはっは❤』

…でも、そんな学会できたら楽しいと思う❗




ぜひ、お近くでお股番長セミナーが開催されたら
女たるもの、行くべし。以上。



ご参加の方のご感想への、スゥさんのコメントがいちいち面白い。


これが、文字以上に話し方を聞いてもらうと、訛り方がさらに面白いんだけどなー!!


みんなスゥさんの生声聞きに行ってみてー


そして「スゥさん、訛ってますねえへと教えてあげてね~えへ



↓↓大変お待たせしました。9月、10月のセミナー日程が決まりました。



hughug-banner

花オレンジ経血コントロールセミナー花オレンジ 

9/29(火) 都内茅場町にて矢印詳細はこちら

10/22(木) 都内茅場町にて矢印詳細はこちら


花オレンジ男の子のお股ケアレッスン花オレンジ

11~12月ごろ予定