今朝、会社に着くと、みんなに

ドラマがどこまで進んだか

どうだったか。を問われた。


一応、6話?7話?くらいまでは

終わってる。

面白いけど、ほぼ話が終わりに

向かっていて、あと半分どうやって

話を持ってくんだろうか?と

聞いたら、まだまだ二転三転

するから爆笑爆笑!と、みんなが

口を揃えて言ってました。


堺雅人があんなに貧弱で

最強な訳ないじゃんね?

って言ったら、そこガーン!?

って言われた。

頭脳、体力、体技、全てに秀でてる。

って設定なんですよ。

ガリガリの無筋肉の体型

(裸のシーンがある)で

勝てる訳ないじゃんね。

あと、桃李くん、足長いなーって。

あと、お父さんが急にお爺ちゃんに

なってて、あまりにも似せてなくて

驚いたよ。

「色々辛いことがあって

 人相が変わったんだよ!

 ってか、見るとこ、そこムキー!?

えー、なんでよ、大事なことじゃんえー


今日のチビさん。


やっぱり大ライオンさんより

中ライオンさんがお気に入りらしい。