今日は朝から宅急便がガンガン届いたDASH!

一体、何が届いているのか、全て旦那宛。


少し前に旦那が

「コクワガタ、オークションで落としちゃった・・・べーっだ!」と

言っていたから、それが届いたのかと思っていたんだけど

すんごく大きく「昆虫 注意」と書いてあるのが一箱あるムムム

コクワはきっとこっちの小さい箱のはずだ・・・・。

訝しげに、私が見つめていると

「クワガタ用のケースを買ったから、注意と書いてあるんだよ」と旦那。

それでも、すごい気になる・・・。

品物欄をよく見てみると、「オオヒラタ♂」と明記されているのを発見え゛!

問い詰めると、すごく嬉しそう顔で

「買っちゃったにひひラブラブ


キィーっ怒、「買っちゃった」じゃねーよむかっ

これでうちには何匹のクワガタがいるんだ!?

今日、届いたコクワも嫌がらせかと思う♂♀24匹入っていたガクリ

うちは昆虫屋か!!



そして、今日、ゴリラくんの子供が5匹取り出された・・・ガーン

誰か・・・誰でもいい・・・。ヤツの暴走を止めてくれ・・・なく


今、うちの庭には秋のバラ薔薇が咲いてる。

今年はすごい沢山蕾がついてて、超嬉しいにこ

香りの少ないタイプなのが残念だけど・・・。


フグちりのブログ-シェイクスピア フグちりのブログ-ホーム&ガーデン
          ↑                         ↑

  こっちはシェイクスピア2000          こっちはホーム&ガーデン