やった、やった音譜

やっと5連休~にひひ


と、実際に今晩がきたらウキウキドキドキしているかと

思っていたんだけど・・・・・・

疲れ過ぎて、それどころじゃないダウン

何故、5連休なんてしたんだショック!

ってか、そもそも何でうちの取引先は皆

稼動すんだ?休めよむかっ

んで、昨日も今日も残業して仕事してました・・・。

なんかやり残した気がする・・・・。

あぁ、怖い・・・・ガーン


うちの那須の親から昨日の夜空、メール手紙がきた。

「敬老会の帰りに車でひきそうになった子犬しっぽフリフリを拾いました」



フグちりのブログ-子犬

画像が汚くて申し訳ないムムム

フグの小さい頃によく似た女の子だそうだ。

背中にフグみたいな黒いラインが入ってるニコニコ


でも、私は飼うのは反対むっ

だって、犬は寿命短くても10年は生きるじゃない?

うちの父は90歳まではさすがに生きていないだろう。

彼女の人生の中で、最愛の人を亡くす寂しさや

その後に別の飼い主に育てられることがあったとしたら・・・しょぼん

最初から、彼女の命の尽きるまで、ずっと一緒に

過ごしてくれる人を捜すのが、彼女の為だと思う。


飼う飼わないは、私の両親が決めることだけど

私はそう思う。