小さな花が | 珈琲焙煎工房Hugのブログ

珈琲焙煎工房Hugのブログ

兵庫県宝塚市で、主に高次脳機能障害者の方を対象とした就労継続支援B型作業所で自家焙煎の美味しいコーヒーを生産しています。

珈琲の話に限らず、高次脳機能障害の泣き笑いやHugの日々の活動など楽しい話題をお伝えしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

宝塚市立西公民館にあるHUGCAFE。


日当たりのいい室内は皆様のくつろぎの場所になっていて「居心地がいいね〜」と褒め言葉をいただくこともあります😊。


窓辺には小さなグリーンを置いています。


今朝、小さな花が咲いていました。





ふと気がつくと、お客様がその小さなグリーンのこれまた小さなお花をご自分の方に向けて、見つめながら微笑んでコーヒーを召し上がっていました。


なんとも微笑ましい光景に、こちらまでとても幸せな気持ちになりました。


明るい日差し、かわいいお花、そして美味しいコーヒー。日常の中の小さな幸せを大切にするカフェでありたい。


HUGCAFEは木金土日の10時〜16時30分、皆様をお待ちしております😊