“好き”を活かして

理想の働き方を叶えよう♡

 

ママ起業コンシェルジュ

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

人柄と想いを伝えるWebデザインと

苦手!大変!を手放す事務サポートで

理想のお教室作りをお手伝いをしています

 

 

 

実はこの度、いつかはと思っていた

事務局のチーム化に向けて

一歩を踏み出しました!

 

 

まだスタッフさんを雇って…とか

そういうものではないのだけど。

 

 

ママ起業コンシェルジュ養成講座の

受講生さんに、私の案件を一部

お手伝いしてもらうところから始めています^^

 

 

 

 

実際の案件に携わってもらうことで

受講生さんの経験と実績になる。

 

 

私はゆとりができて他の案件を進めたり、

新たなご依頼を受けることができる。

 

 

その結果、もっともっと

クライアント様の力になれる!!

 

 

まさにWin-Win-Win♡

 

 

 

 

そうは言っても、

私にとっても初めてな事。

 

 

・どうやって依頼内容を伝えたら

分かりやすいかな?

 

・どこまでお任せするのが良いかな?

 

・自分でやっちゃった方が早かったりして…

 

 

心配や不安な気持ちも正直ありました。

 

 

でもね!!

お願いしてみたら受講生さん達が

私が伝えた以上にクライアント様のことを

考えて対応してくださって!

 

 

画像もとっても丁寧に

そして素敵に制作してくださって✨

 

 

時間のない中で私が一人でやるよりも

確実に良い対応ができたと感じました!

お願いして本当に良かった!♡

 

 

これがチームの力なのかぁ!と

早くも感動しています^^

 

 

クライアント様に喜んでいただける幸せを

受講生さん達も実感できたみたいで

それもすごく嬉しいなぁと思います♡




 

チーム化することで

より良いサポートをしていけると確信!

 

 

これからしっかりと

形にしていきたいと思います!

 

 

*チームでお仕事する案件は事前にクライアント様にお伝えし

ご了承を得ますので、その点はご安心ください^^

 

 

そして、事務サポートという仕事が

気になっている!というお問合せも

実はいただいておりまして…♡

 

 

ママ起業コンシェルジュ養成講座の

第二期も考えようかなと思っています!

 

 

募集が決まりましたらご案内しますので

ちょっと気になるかも…という方は

こちらの専用LINEにご登録お願いします!

 

 

▼ママ起業コンシェルジュLINEのご登録はこちら

友だち追加

 

 

\起業サポートを仕事にしたい方向け5daysレッスン配信中/

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡