【ライブ配信】ちょっと待って!その怒り、本当に全て夫のものですか? | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello!ジョンソン麻知衣(まちえ)です。





お昼休みはウキウキウォッチング♪

 


3月6日(水) 12:30〜


今回のテーマは




夫への怒りの正体を解明!ちょっと待って!

その怒り、本当に全て夫のものですか?




夫が〇〇してムカつく!

旦那が〇〇って言ってきた!

夫が〇〇だから!!



カウンセリングや講座を開催していると、よく耳にするお話です。

わかりますよ〜〜わかります。

ムカつくよね!!腹も立つよね!!


だけど、その怒り・・・本当に全て夫のものでしょうか?


「ん??夫がきっかけで引き起こされている怒りなんだから、当たり前でしょ!」

「夫が〇〇しなければ、私はこんなに怒っていない!」


って思いがちだけど・・・・


実は、心の奥の方では・・・・・・理由が違うんです。


違う理由があるんです。


今回はそのことについてお話しいたしますね^^


ご視聴はこちらから♪
 

 

 


今回も、コメント大歓迎〜♪でお待ちしております。



YouTubeでコメントを匿名でされたい場合は、

こちらを参考に名前を設定していてくださいね!
 


ーーーー

ライブ配信で取り上げてほしい内容や、ご質問などございましたら、
メルマガにご登録の上、ご返信の形でメッセージくださいね♪

 

まちえのメルマガはこちらから

 


ーーーー