いなかの窓 仮装忘年会!に行ってきました。
場所はCASA DEL AMICIさん。

まずは「仮装」より「ごちそう」CASA DEL AMICIで開催されるということで
何のためらいもなく参加即決。

しかし、仮装って・・・今の若い子って理解不能やわ~とか思いつつ
わくわくスイッチ、オーーーーーーン

チャラララッチャラー
はじめましてふといの&でぶりんでーす
そしてほそいのくん。
私たち、芸のひとつも出来かねますが、
癒し系を武器にみなさんに楽しんで頂けたらと思います。
おいしいごちそうなどがいただける際にはぜひお呼びください。かしこ



1日前に強引にふといのさんに衣装を押し付けたにも関わらず
ふといのさん、超似会う。
この日仮装で集まったスゴイ人たちに埋もれながら
かねてから夢みた生キャラ初デビューさせてもらいました。

▼忘年会のスタートには篠山市長(偽)もごあいさつにこられました。
「世界のみなさんこんにちは これはですね~」おなじみのお言葉いただきました。



そして料理がすごすぎる。
全部撮りきれなくて残念ですが一部アップ。
ワインもウマイ













▼仮装っていうより勝負コスチューム。風船は飛ばすわ六甲おろし大合唱やら
  関西人魂炸裂。



よーく見たらいろいろ集まってます。



▼シブ系オヤジパンダ



▼こーいう人、たまに町で見かけますよね。



▼あの人に見える・・・よね。このブラックが加減がいい塩梅やわ~



▼クリスマスに人気のアレ、出ました。



▼次回ご紹介させていただく井上さんと写真に写るのが得意でない箕浦くん。



▼今昔写真企画で一緒のあだちちゃんと一緒なら満面の笑顔

 

▼アダルティな装いを演じる主演



▼5秒もたない演技。結局爆笑。



▼頭の上、チカチカしてます。自作電飾ツリー男。と、カバ子さん。



▼DT社長による、イケメンすぎる仮装と女優。



▼100キンで自作の不思議妖精風キャラ。魂入ってます。さすが名女優。


▼伝説のあの人たちもよみがえり。



▼今、ポケットどころではないモンスター大集合。



▼おちゃっぴーさんはテレビや雑誌などにもよく出ておられますので
 カメラ前では笑顔バツグン。いやいや・・・ふだんも笑顔満開です



▼仮装やのに、師範バッチついてるし最強の勝負服。さすが丹波篠山ご当地グルメ推進委員会の委員長。そして、広報部長な私。
安心してください。でぶりん&ふといのさん、妊娠していませんから。



*補足

篠山市公式マスコットキャラクターまるいの&まめりん
不動の人気です。