この投稿をInstagramで見る

【私が女性らしい装いをして体験した事】  それまで女らしくする事に抵抗があった私ですが、  なぜ女子アナのような容姿を求めたかというとw  37歳で2度目の離婚をした瞬間に、婚活をしようと決めたからです😂  若い時は尖っていてもそれなりに需要はありましたが、  すでに37歳。  しかもバツ2の大事故物件。  分母を増やすためにも個性は捨てて、コンサバで行こうと思いました。  ここを変えられない女性は多い。  私も自分だけでは変えられなかったので、  37歳にもなって実母に洋服を選んで貰いました😂😂😂  (人に助けてもらうのマジで大事🤣)  スカートを履くことも、  ヒールを履くことも、  Aラインのコートを着ることも (ダッフルコートください!と思っていたw)  全てザワザワザワザワ、、  しかし、それを乗り越えた先に驚く体験をしました。  #美容師も出来るヘアメイク#アラフォー#アラサー#艶ヘアメイク#運命を変える#ヘアメイク#kimiko#エレガント#セクシー#色気#メイクが苦手#綺麗になりたい#hug髪型相談室#西小山#西小山美容室#コスメ好き#プチプラ#デパコス#巻き髪#ヘアセット#ブライダル#ウェディング#メイクレッスン#ポイントメイク#婚活#プロフィール写真#お見合い写真#変身メイク#変身したい

艶ヘアメイクkimiko 、美容師(@kimiko.sudo)がシェアした投稿 -