こんにちは、kimikoです(*´∀`*)








やっと整った私のセミナー
                 ↓


このページを多くの人に読んでもらったり、シェアしてもらいました!!
ありがとうございますラブ


んで、なんだか不思議な現象が起きている。。



すでに結婚してる人から受けたいと言われるw



なんで?www

みんな結婚してんじゃんw




理由を聞くと、これを知っときゃ良かったとか、パートナシップにも役立ちそう!とか、妹に教えたいから受けて見たい!とか。



既婚者やさしすぐる。。笑い泣き



もー、ありがとう!大好きです!!!

もちろん既婚の方もセミナー受けてもらえます!!

しかも既婚者は
3000円で参加できます!!!





そんな既婚の男性と話していて。



前にも結婚相談所のおかしなシステムの話をしたんだけど→まだ結婚相談所で消耗してるの?

またまたなるほどね〜っていう話を聞いた。


共通のシステムを使って加盟者が仲人業をやるっていう形の結婚相談所があるんだけれど、その仲人業をやる人達に多いのが、


現役を引退したご夫婦



なんだよね。

結婚の水も甘いも知っていて、

人を見る目も培われていて、

人生経験もとっても豊富で、


人間的にもめっちゃいい人達。


そりゃ安心だ。

そしてそういう所はちゃんと収入証明があったり、身元ももちろんはっきりしていて損したくない人にはうってつけ。



でも、そこに思わぬ落とし穴がある。


仲人さんから自分に合いそうな人を1人5000円で紹介して貰えるというシステム。

客観的に双方を見て、
あ!この人達は合うかも!!
っていう人をオススメされるというのは
とてもいいシステムなんだけど、


自分の親ほどの年齢の仲人さんがいい人と思ういい人と、
自分の年齢で思ういい人とのギャップが酷い。


そりゃそうなんだよ。
だって時代が違うんだから。


働き方だって違うし、
お金の稼ぎ方だって違う。

しかもアラフォーなんてロスジェネとか言われて女でもサバイブしないと生きてこれなかった。


だから、私なんかもサラリーマン狙って婚活してみたけど、今まで一番辛かったことなに?って聞いて、

んー、行きたい大学に行けなかった事かな?


って言われて、ズッコケたwチーン

それかよっつって。


私はもっと男として生きるチカラが強い人を求めたんだ。


もちろんわかるけどね。

でも、いい人ってだけで好きにはならないんだよなーwww


でも仲人さんいい人だから、一回は会わないとな。。っつって、

忖度してお見合いしてる場合じゃないから!


そんなのお金と時間のムダ!!!

婚活してたって恋愛したいじゃん?


だから、私の婚活コンサルは人を紹介するって訳じゃなくて(後々は色々考えてるけど)

効率よく出逢って恋愛し、
結婚までスムーズに漕ぎ着けられるように全力で伴走するんだよね。

そのためには、

貴女がどこでつまづいてるのか、

貴女にはなにが足りないのか、

どう行動に起こせばいいのか、

これがわからないとダメなんだよね。


それを丁寧にわかりやすく、ワークも交えて説明しているのが



です!



ご自身は結婚してるけど、周りにまだ婚活してる子いるなーというあなた!ぜひご紹介お願いします!


結婚相談所に入ろうかと悩んでいる貴女もぜひ、サイトに飛んで読んでみてね!






ヘアメイク付きコンサルティング始めました。




@say5876m
LINE@やってます!アラフォー婚活女子向けに、ときどきメッセージ送ったり相談乗ったりしてるよ〜(๑′ᴗ‵๑)ぜひ登録してね!

うちのサロンのhotpepperbeautyのページ。



うちのサロンのホームページ。
ヘアスタイルがまとまって載ってるので、ご参考まで!




初めての1人ブランコ。
めっちゃ楽しそう(*´∀`*)

ホント、婚活頑張って良かった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)