たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます♡


ずっとあたためていたのですが、ハッキリと両親に会って報告するまでは。。と思っていました。


***


わたしは、彼に出逢ってしばらくは彼からの愛を受け取ることが出来ませんでした。



はじめからずっと愛を伝え続けてくれていたのに。




それは何故か。




彼は同業者だから。



同じだけのキャリアを積んだ、美容師なのです。



いつもブログでは強めの発信をしていて、


同業者はキライとか、チャラ男は嫌なんて言っていたけど、



きっと本当は怖かった。



最初の結婚も同業者だったから、また同じことが繰り返されるんじゃないかって。




いつも親身になって相談に乗ってくれ、

心の支えになってくれていたのに。



だけど年明け早々すごくショックな出来事があって。



いつものようにまた助けられた時、



「あぁ、わたしはこの手を離したら一生後悔するに違いない」


そう、強く感じた。



きっとその時に彼からの愛を受け取る器が大きくなったんだと思います。



彼からの愛を受け取ろうと決めたとたん、世界が大きく変わって見えた。


そして自分も大きく変わった。



彼を深く知れば知るほど、このひとには敵わないと思わせてくれる。



戦う気すら起こらない。


生まれて初めて、人生を委ね、頼り、甘えて、守られて生きていこう。


そう思えた。



彼はわたしを女の子でいさせてくれるたった一人のかけがえのない人なのです。




今まで、一生懸命突っ張って生きてきた。


頑張って生きてきた。



こんなわたしに


「きみこは、もう俺に頼って甘えて生きていけばいいんだよ。」


そう言ってくれる彼に人生を預ける覚悟をきめたんです。



だから、経営するのも、やめた。



心から安心して大切なものを預けることが出来るから。




なのでお店を閉めるわけじゃなくて、彼に任せながら一緒に働いていくことにしました。



びっくりさせちゃってゴメンなさい。


5年目になる今年、新たなフェーズに移行します(^^)




あと一カ月は一人だけど、それからはずっと一緒です。



なので、わたしが一人のうちにお話聞きに来てくださいね(^^)



LOVE活コンサルティングのクーポン期間をあと一ヶ月延長します!


メイクやヘアもやりながらたーっぷりコンサルティングが出来るのは今回が最後になると思います。




今はわたしが一人だから、あんな事やこんな事が話せるけど、二人になったらさすがにお悩みが彼にも聞こえちゃうんでw今後はLOVE活コンサルティングと、ヘアメイクレッスンとで別れたメニュー展開にしていこうかなと。



わたしが今回どうやって彼と知り合い、結婚までたどり着いたのかを聞いてみたい方もぜひ♡


今年に入ってわたしのコンサルティングを受けてくれた方から、彼氏が出来ました!!!と受けた報告が3件も!!!


超実践的です!


机上の空論なんかじゃございませんwww



何よりわたしが結果をだしましたのでね♡










{C3C51AFC-A814-4912-A9BD-D5BE7853C622}

これからもよろしくお願いいたします!


髪を切り合いっこ出来て、ほんとーに便利ですw