こんばんは、kimikoです( *´艸`)



昨日はメンズ向け婚活力アップセミナーでした。








先生っぽく、ジャケットでw


全力でダメ出ししました(*´з`)



まあ、それはホントですが、本人が当たり前でも他人からみると

違うことって多いんだなーって思います。



特に恋愛は未知ですしね。。



人は見かけじゃないって人も多いけど、

この歳になれば人生が顔とか外見にでますよね。



外見は、内面の一番外側です


からね。

でも、最近思うんです。

外見はいくらでも変えられるんですけど、



表情だけは変えられない。。。。。


これは思い知らされます。


生き方が出ちゃうからね。

経験とか、中身とか。


だけど、髪型が変われば一瞬で顔つきが変わったりします。


あ!俺ってこんなに変われるんだ!って。


特に男性は影響が大きいです。



顔の美醜に関係なく、自信がある人はやっぱりモテますね。


女性もそうですけど、美人でも暗いとかオドオドしてるとかはイケてません。




でも外見が変わると、マインドにもかなり影響受けます。



ぜひ、貴方も体験してみてください。



貴方のソコヂカラ、わたしは信じてます(^^)