kimikoです(o^^o)



昨日はネガティヴなこと書いちゃったんだけど、私は本人が本当に変わりたい!って思っていれば、




真剣にお手伝いしております。



去年の年末。





ヘアドネーションって知ってます?


ワタシ、お恥ずかしいんですけど知らなかった。








18歳以下の病気で髪を失った子達に、人毛のウイッグを作るために髪の毛を寄付する活動なんです。




ブログを読んでくれたお客様からのお問い合わせで、婚活のためにイメージチェンジしたいんだけど、ぜひkimikoさんにしてほしくて。


ただ、腰まである長い髪を寄付したいのでその相談にも乗って下さいって。





当日いらっしゃるまで長さもわからなかった。








{15ACB989-B484-4929-9FE0-5AB7D5E3EB47:01}

おお!これは長い!



なんでも一度婚活してたのをお休み中に、ベリーダンスにハマったのだとか。




永遠伸ばしたんだけど、痛みも気になるし、婚活するために間口を広げたいからと、イメチェンを決意。



しかも!寄付するなんてステキ*\(^o^)/*




一生懸命やらせてもらいました。



初めてのことだったので、ネットで色々調べながら笑






{772100BF-B735-4B55-8B68-ED2C22EF4815:01}


髪がバラバラにならない様に小分けに束ねて





{347A1E05-BB54-408D-A54F-233386E2D40B:01}

バッサリ!!!


{302DFF3A-CA37-4DE3-96A3-DDFA5112FF89:01}



50センチは切りました(^^)



そして仕上がり*\(^o^)/*






{0BD3174D-BBEE-45F4-931F-38BAB8F6F126:01}

{5E4ED2B7-6650-4EDC-9DFB-6057C2E55225:01}


スッキリ!!!


あれだけ長いと、やっぱりちょっと怖いんですよね苦笑


これでステキに婚活できますねー!





今週末、またお会いできるの楽しみにしてます♡