こんばんは、アラフォーのための婚活系美容室@hug髪形相談室 オーナースタイリストのkimikoです*\(^o^)/*



今日ね、またあらためて思ったんです。




わたし、美容がすきだーーー!


うるさいwww




今日ご来店の島田さんは、カラダのプロですが、人の願望としてカラダが痛くなくなると今度は綺麗になりたいという風に思うらしく。



そりゃそうかー。



O脚治す前に腰痛だなーとか思ったりするもんね。



でも島田さんは人を綺麗にすることには興味がないから、美容には向かないっていってて。




そっか。




でもワタシは島田さんのカラーが綺麗に染まったり、メイクして明るい顔立ちになったりするのを見ると心の底から嬉しいって思うんだよね。




本当に好きな事なんだなって。




なんでそうなのかはわからない。




母が美容師ってことは関係ありそうだけど、だからって美容師にならない人だっていっぱいいるし。




でも、自分を綺麗にすることももちろん好きだけど、女性を素敵にすることにものすごく喜びを感じてます。





もちろん初めからカットだってメイクだって出来たわけじゃないよ。





なんかみんなは最初からワタシが出来る子みたいに思ってるみたいだけど、同期のなかで






ちょーおちこぼれでしたー。


いや、本当にwww




次の代の子が入社してくるっていうのに、まだパーマのテスト受からなくって、上の先輩に






おまえ、次受からなかったら美容師ヤメろ


って言われてたもん。





あーやめなくてよかったw





でも、そんなおちこぼれだったけど、何度もなんどもてか毎日やめたいって思ってたけど、やっぱり好きだったから続けてるんだろうなって。




だからすんごいお金も時間もかけて勉強した。



自分に身に付けたものは、誰も盗めないから。




だから、時間もお金もできない自分との葛藤とか色々のっかってます。ワタシのヘアメイクには。




だって毎日毎日20年も美容師やってるんだもん。




あなたの美しさはわたしの方が知ってるし引き出すことができます。



なので、この前募集したヘアメイクのモニター枠、増やします*\(^o^)/*



あっという間に埋まっちゃって、なんか楽しいので。




お時間は約90分。

アドバイスやらなんやらでかなりお得になってます*\(^o^)/*


ブログ掲載可能な方



限定5名

9000円   →3000円


ご予約は

0364523237

までどーぞー*\(^o^)/*


あ、Facebookでも大丈夫です!


今日の島田さん。
もともと綺麗ですけど、明るくなりましたねー!


{6C74CCA8-CE35-4BD9-9699-F18314AA76FF:01}