こんにちは!kimikoです。

昨日、Blogのデザインを変えたのと同時に、紹介文やらなんやらも変えてみました。

それを少し褒められたので、とっても自信になつりました♡あざす。



んで、最近色々リサーチのために調べ物をしたり、お勉強したりしてるんですが、なんかね、アラフォーの婚活は寒々しいというか、本当に厳しいという現実を目の当たりにして、凹んでおります。笑笑←笑い事じゃない。



だってね、アラフォーってGoogle先生に入れるだけで、

アラフォー 結婚
アラフォー髪型
アラフォー婚活
アラフォーフアッション

で、さらにそこにつづくのが、

アラフォー婚活勘違い
アラフォー髪型若く見える


とかなんですよね。

読めば読むほど、もっと早く結婚しときゃ良かったーーーー!!ー!って。←ヲイ




いや、本当にね、それはもう辛辣なご意見が並んでおりますよ。



ね、みんな読まないでね。

ガチで立ち直れないから。。




まぁ、簡単に言うと。。

あ、言いたくないけど言っておくね。


だって、そろそろ現実に向き合った方がいいからね?




アラフォーの女子。ってか女子って言ってるあたりが既にイタくて、いくら若く見えたって男は若い女がいいんだよ!!



っつーか当たり前だろ??

子供産めんのか????


キャリアがあって美人でプライドの高い女より、
そこそこ器量がよくて愛想がいい普通の20代がいいに決まってんだろ!!


って、あらゆる言語で書いてあった。_| ̄|○


あぁ、リアル。。


ああ、それが現実。




婚活してて、そりゃいましたよ。たまに。


年上好き!っていう男子も。



しかし、あれだよ。あれ。



ただしイケメンに限るの、アレ。



ただし若く見える。ね。



彼らが望むのは、可愛くて若くみえる。でも、自立してないバカ女は嫌!っていう、ハイスペ女子を求めるハイスペ男子ね。



うん。滅多にいないし、自分のバカさが露見したら、まぁ試合終了だよね。



ふー、アラフォー女性の婚活。


かなり厳しいっす!!!




でも!まだ諦めるのははやいのだ♡



そりは、また明日♡




{D444129F-B33C-46C3-8DC1-E67E8DC41AC7:01}

奥沢いーとこやねん。

成婚戦略ナビゲーター
佐藤紀美子でしたー♡